ページ

2018年6月25日月曜日

W杯絶賛盛り上がり中!!!
















6/15から始まった、FIFAワールドカップ

毎日、熱戦が繰り広げられていますね。

昨晩も、日本代表が強豪セネガルに素晴らしい試合をして、現在H組の首位をキープしていますね。

その他、世界トップレベルの選手たちが見せてくれるスーパープレイに釘付けになって、寝不足が続いているという方も多いかと思います。



さらに熱いといえば、気温もぐんぐん上昇!

今週は、週を通して真夏日になるとの予報が出ています。

熱中症に気をつけて、徐々に暑さに慣らしていきたいものです。


さて、先週は私事ではありますが、開店6周年を迎えることができ、たくさんのお客様からお祝いのお言葉をいただきました。


立派なお花もいただきました!



















6年前、開店日当日に早めの台風に襲われ、とても不安な気持ちで準備をしていたことを思い出しました。

あれから、特別大きなトラブルもなく、営業を続けられていることに感謝したいです。

梅雨を迎え、今週末は氷室開きも行われると思いますが、それが過ぎれば本格的な夏の到来です。

バッドな気分を吹き飛ばし、また1年頑張っていこうと誓い合ったマシマシチームでした。


ということで、この名曲をピックアップ!





















和英