ページ

2018年7月2日月曜日

真夏日に負けないで〜!

今年も半年終わりましたね。

いやぁ〜近頃は、ちょっとびっくりする程暑いですよね。

関東ではもう梅雨明け。6月に梅雨明けするのは初めてだとか。

ここのところ、「何十年ぶり」とか、「はじめて」とか

気象に関しては、こんなワードをよく聞いているような気がします。

日本の四季も変わってしまったのかな?なんて思ったりします。

パン屋にとって、夏はとっても厳しい季節。

お客様には来てもらいたい、

でもあんまり暑いと、「ご無理なさらずに」と思ってしまう時間も

あったりして。というわけで、今年も始めます。


お買い物の際に、声をかけてくださいね。















パンを買ったついでに、水分補給して行ってください。

食欲もなくなりがちかもしれませんが、

ちゃんと食べないと夏バテしちゃいますよ〜。

調理で火を使わなくても食べられるパンは、

夏、台所に立つお母さんの味方になってくれるはずです。

一緒に、夏を乗り切りましょう!

お待ちしています〜。