ページ

2018年11月19日月曜日

今週末は3連休!

ですね。それを過ぎれば、もう今年も残りわずか。

10月に入ってからの時間の流れの速いこと速いこと。

あっという間に、季節も冬を迎えることになりそうです。


ことしの1・2月の大雪の記憶もまだ消えぬ間に、今週末には本格的な冬将軍がやってくるみたいですね。ちょっと怖い。


金沢では、今は紅葉も見頃で、蟹の解禁などもあり、この時期ならではの独特の空気をいたるところで感じることができます。


金沢城大手門を入ってすぐ。

浅野川の土手。

卯辰山の紅葉。

























































残り少ない、秋を満喫したいものですね。


マシマシでは、12月に入る頃には、クリスマスのお菓子も準備できそうです。

詳細は、次週お知らせする予定です。

もうしばらくお待ちください。




和英