ページ

2018年12月31日月曜日

今年もありがとうございました。

今年は本当に、冬は大雪、夏は酷暑と、

大変荒れたお天気が多かった1年でしたね。

1年を振り返りつつ、最終日まで雪なのかぁと外を眺めていましたが、

こんなお天気でもパンを買いに来てくれるお客様がいて、

皆様のおかげで、本年の営業も無事終了いたしました。

ありがとうございました。
 
来年は、元号も変わるし、変化の多い1年になりそうですね。
 
当店は変わらずお店を開けながら、1年を過ごしていけたらと
 
思っています。
 
2019年、皆様にとって良い年でありますように。

なお、新年の営業は、1月8日(火)からとなります。

それでは皆様、良いお年を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






スタッフ一同