ページ

2019年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます。明日より営業です!

平成最後のお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は暖冬傾向だそうで、積もるほどの雪もなく、

お出かけ出来た方も多かったのではないでしょうか。

と言いつつ、私たちはやっと気が抜けた時間、

自宅で映画を見たりとインドアに、少しのんびりさせていただき、

4日からは、当店恒例の大掃除で、お仕事モードにスイッチを入れる。

そんなお休みを過ごさせていただきました。

今日になると、もうお参りもスムーズ。



















少し遅くなってしまいましたが、今日はやっと初詣に行ってきました。

そんなに信心深い方ではないのですが、

やっておかないと、なんとなく悪い運気がやってくるような気がして、

家内安全、商売繁盛を祈願。

おまけに、このまま暖かい冬で終わりますように。


日々、美味しいパンをお届けできるよう、頑張ってまいります。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




 mashimashiスタッフ一同