ページ

2019年2月25日月曜日

いよいよ春の到来ですね。

テレビの放映から1週間が経ちました。

思っていた以上にたくさんの方に見ていただいたようで、

先週は火曜日から、ご覧になったお客様に沢山ご来店いただきました。

買っていただいたパンを気に入っていただければ幸いです。

一つ一つを丁寧に作っており、夫婦2人でやっておりますので、

パンの数に限りがあり、ご希望に添えなかった方もいらっしゃったかと

思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

そして、またのご来店をお待ちしております。

いつもご来店いただいているお客様にも、

「見たわよ〜」とお声がけいただき、照れ臭い部分もありつつ、

やっぱり反応があるのは嬉しい。ありがとうございました!


最近日中は暖かい日も増えてきていますよね。

今日のお散歩で福寿草が咲いているのを見つけました。

黒門近くをチェック!


















春を告げるという福寿草。

本当にお告げを感じる、そんな晴れた今日でした。

春を探しにお散歩に出かけたら、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいね。

お待ちしています!

梅も満開。