ページ

2019年3月11日月曜日

4月より商品価格の表示が変更になります。

毎度ご来店いただき、誠にありがとうございます。























この度は、商品価格の表示方法及び、一部商品の価格変更についてお知らせいたします。



当店では、開業以来、商品価格は消費税を含めた全額表示を基本としておりました。

この度会計処理上の理由により、今秋の消費税の増税に伴う二重税率(軽減税率の実施に伴う8%と10%の二つ)に対応するため、商品販売価格の表示を本体価格表示にて行うことといたします。

そのため、消費税は会計時に合計金額とは別途いただくこととなります。


また、5年前の2014年4月以来、商品価格を一度も変更することなく維持してまいりましたが、その間、使用材料の原価高騰に歯止めがかからず、それに加えエネルギー費の上昇、新幹線開業による家賃の上昇などがあり、個人の経営努力のみではどうにも対応できなくなってまいりました。


ご贔屓をいただいていますお客様には大変心苦しいのですが、4月2日(火)より、一部商品価格を改定させていただくこととなりました。

詳細につきましては、店舗にて後日お知らせいたします。

これからも皆様に変わりなくご利用いただけるよう、これまで以上に心を込めて美味しいパンをお届けしていきたいと思っています。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。



BOULANGERIE mashimashi 店主