ページ

2019年5月27日月曜日

嬉しいお裾分け

5月というのに、真夏日が続く毎日ではありますが、

今はどこでも、バラが満開で見頃を迎えていますね。

なかなかバラ園まで足を運ぶ機会はないのですが、

実はお店近くで、毎年とっても綺麗なバラを咲かせていらっしゃる

バラの花園のようなお客様のお宅があるんです。

通勤時に観るのをいつも楽しみにしています。

先日帰り道に、見ていこう〜と近づいたら、

ちょうどお花のお手入れをしているところで、お庭の中から拝見。

さらに、少し持って行って〜とお花もいただいてしまいました。

バ〜ラが咲いた〜と歌いたくなるのはなぜ?


















いかがでしょうか〜。とっても綺麗ですよね。

いつもの部屋がワンランクアップしたようでした。

パンを通してお知り合いになれたお客様とのご縁を

大事にしたいなぁと改めて思いました。


今年も提灯が気分を盛り上げます。 


















そして来週は百万石祭り。

今年はどんなお祭りになるのでしょうね。

暑さは少し和らいてくれたらいいですね。

楽しみです!

5月というのに、夕涼みに川に行くと、

結構たくさんの人達が、同じように川べりで涼んでいました。

今の時期、とっても綺麗な夕焼けを久々にゆっくり眺めました。

お祭りの夜も、きっとこんな空でしょうね。

一瞬ごとに色味が変わって目が離せない。