ページ

2019年7月1日月曜日

7月の始まり。

もう下半期ですよ〜。

私はもう半年かぁ〜という感じですが、

皆様は早かったですか?遅かったでしょうか。

いつも決まった時間に、決まった行程をこなすことの多い仕事柄、

お休みの日でも、完全に頭が空っぽになる日というのは中々無いのですが、

今回は少し長めにお休みをいただき、久しぶりの友人や家族とあったり、

関東をウロウロと旅行したので、

一度すっかり空っぽにする事が出来ました。

東京は人がいっぱいだなぁ〜とか、階段ばっかりあるなぁとか、

ニョキニョキ生えてるビルを眺めつつ、横浜・鎌倉の海へ。

もうすっかり石川県の暮らしに慣れたのか、

やっぱり 山とか海が見える場所の方が落ち着くなぁ

なんて感じてしまいました。

横浜 大さん橋には客船が〜。


江ノ島より、サイコーのお天気。
































明日からまたいつも通り営業が始まります。

少し休むと、ちょっと不安もあったりするのですが。。。

皆様のお越しをお待ちしております。