ページ

2019年7月22日月曜日

あれから20年。
























会社員を辞めて、パン職人を志したのが1999年7月でした。

何もわからない業界で、時には楽しく、時には辛い時間を過ごしてきましたが、気がつけば丸20年。

今も、驚きと発見の連続で、やればやるほど「まだまだだなあ。」と思い知らされる日々。

それでも、飽きることなくやれているのは本当に幸せなことだと思います。


金沢に来て、開業して7年。

それまで、いろいろなお店を見てきましたが、やっぱり自分でやってみると思いがけない出来事ばかりで、想像以上に大変でした。

でも、頻繁にご来店くださるお客様に支えられながら、充実した日々を送っています。

これからも予測のつかないことばかりが待っているのでしょうが、これまでの経験を生かして、より良い商品を地域の方々に届けることができれば良いなと思っています。

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


店主


近寄りづらいでしょうが、お立ち寄りください。