ページ

2019年7月29日月曜日

8月のお休みについて

金沢市民はみんな応援しています!
























昨日は高校野球石川県大会、盛り上がりましたねぇ。

どちらが勝ってもおかしくなかった接戦を制したのは、

金沢星稜高校でしたね。

個人的には、高校ナインが初々しくってどっちも応援してしまい、

バッターのプレッシャーが解放された瞬間に涙。

ピッチャーの一球一球の緊張感に涙。

勝っても負けても健闘を讃えたい、そんな気持ちで見ていました。

流石に甲子園は、星稜ナインを応援したいと思います。

今から楽しみですね!

さて、そんな8月のお楽しみもありつつ、当店も夏休みをいただきます。

























通常の日月休みに加えて、

13(火)〜15(木)、27(火)がお休みとなります。

カレンダーをご確認の上、ぜひご来店くださいませ。

お待ちしています!