ページ

2019年10月14日月曜日

またも3連休!!!

今週も3連休でしたね。

なんだか、毎週のようにあるみたいで、皆さんいつ働いてるのでしょうか?

消費税も増税したのに、この国は本当に裕福になったんですね。



気球から眺める金沢城公園というイベント




















土曜日にやってきた台風19号の被害が想像以上にすごくて、ずっとテレビのニュースばかり見ていた週末でした。

当店も、土曜日は通常営業していたのですが、被害の少なかった金沢でもあまり体験したことのない大雨で、開店時間には「誰か来てくれるかなあ。」と心細い気持ちでしたが、皆様のおかげで午後三時頃にはほぼ棚が空になり、少し早い帰宅につくことができました。

なんだかとても勇気付けられました。ありがとうございました。


長野の新幹線車両基地の水没により、北陸新幹線の営業復旧のめども立たないようで、金沢の街もしばらく寂しい感じになるでしょう。


何気ない1日が、とても大切なものであると思わされる、そんな週末でした。


もちろん、ラグビーW杯の日本代表の戦いにも胸を打たれました!

継続した努力は裏切らないってことですよね。

自分も頑張ります!


今週は、幼稚園の子供達が遠足の途中にパンを買いに来てくれる予定なので、みんなが美味しい!と言ってくれるよう丁寧に仕事に励みます。

皆様のお越しをお持ちしています。


ようやく足場の解体が始まりました!






























和英