ページ

2019年12月22日日曜日

明日(12/23)は、臨時営業いたします!

今年の冬はとても暖かいので、あと10日で新年を迎えるなんて、とても信じられませんね。

私事ですが、今年は例年になく体調が悪く、夏と秋に少々お休みをいただきながら、それでもなんとか頑張ってまいりましたが、先月とうとう大きな病気を患い、3週間ほど営業ができませんでした。

今はまだ、回復の途中にありますが、できる範囲で仕事をこなし、少しでも元の状態に戻せるよう毎日を精一杯過ごしています。

例年、皆様に楽しみにしていただいています、クリスマスのシュトレンも、今年は当日を迎える前に全てお渡しすることができました。

お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。




















前述いたしました病気の療養のため、誠に勝手ではありますが、12月25日(水)休みさせていただきます。

代わりに、明日23日(月)は8時より通常営業いたします

何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。




店主




追伸:シュトレンは完売いたしましたが、この時期限定の「クグロフ」を毎日ご用意させていただいています。ホールでの販売はもちろん、1/6カットでも提供させていただいていますので、ご賞味いただけたらと思います。


冬にぴったりの味です。