ページ

2019年12月30日月曜日

今年も一年、ありがとうございました。

今年は年号も令和に変わり、5月に大型連休があったり、

変化の多い一年でしたね。

当店では、年末までお店を開くことが出来るかさえ不安を持っていましたが、

なんとか本年の営業最終日まで、無事に終了することが出来ました。

沢山のお客様にご来店いただき、年末のご挨拶が出来て

大変ありがたく思います。

いつものようにお店が開けられる事の喜びを、
一層感じる一年の終わりとなりました。

長く続けられるような体制を考えつつ、

来年も、変わらずお店を営業して行けたらと思っています。

2020年、皆様にとって良い一年でありますように。

なお、新年の営業は1月10日(金)からとなります。

それでは皆様、良いお年を。


























スタッフ一同