ページ

2020年7月6日月曜日

本格的な雨のシーズンを迎えて。

連日の雨に、ちょっと参ってしまいますね。

九州南部では、記録的な大雨でとても大変な事態になってしまいました。

金沢も、ここ数日は線状降水帯が発生しやすくなっていて、短時間にものすごい量の雨が降ることが多いです。

気温も湿度も高いのに、窓を開けることもできないため、皆さんもエアコンのお世話になることも多いのではないでしょうか?


新しいエアコン導入しました!

























また、新型コロナウィルスの感染も治ることがないようで、関東地方を中心にじわじわ増加傾向にあるので、まだ感染が広がっていないこちらでも、引き続き対策を徹底していかなければならないと思っています。

というわけで、先日そのどちらの不安も解消するため、店舗内のエアコンを空気清浄機能付きのものに取り替えました。

日頃から、狭い店舗内の空気の状態が気になっていたのですが、とにかく狭く小さいお店なので、設置場所の問題で、導入は難しいのではないかと諦めていました。

そこで業者さんに相談したところ、エアコンに空気清浄機能が付いているものがあるとアドバイスいただきました。

当店では、年間通してエアコンを使用しているため、これならうまく運用できるはないかと思い導入に至りました。

夏も冬も、安心して当店をご利用いただけますよう、これからもできることをやっていきたいと思います。

よろしくお願い致します。






















お知らせ;来週の火曜日(7/14)は、臨時休業となります。

営業日につきましては、calenderをご参照ください。











店主