ページ

2020年11月2日月曜日

紅葉狩りへ。

今、赤・黄・緑・茶と4色揃ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は良いお天気に恵まれて、絶好の紅葉狩り日和になりましたね。

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

土曜日の当店も、いつになく通りに人が歩いているのを見かけましたし、

お散歩の途中にフラッと立ち寄っていただいたお客様も、

いらっしゃった様な気がします。

お客様からも、近江町市場は人がいっぱい!と教えていただきました。

紅葉狩り、出来ましたでしょうか〜。

なんとな〜く、今年は赤くなるのが早い様な気がしませんか?

今年はやっぱり寒くなるのかなぁと、ちょっと心配になって来ました。

でも、今とっても綺麗な時期。

良い季節って短いですから、存分に楽しみたいですね。

私達は、今年はドライブで秋を楽しもうかと思っています!

あ、でも朝晩は熊には注意してお出かけしましょう。 

 

ドライブも楽しい季節。

 



 

 

 

 

 

 

 

明日火曜日はお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。