ページ

2020年12月7日月曜日

今年もクリスマスな店内になりましたよ。

今年はアクリルケースで見てもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、12月からクリスマスの飾り付けをしています。

いつもだと、街の華やかなディスプレイより少し遅れ気味で

ちょっと地味めの飾りをしていましたが、

今年は疫病のこともあり、そんな気分になれない感じなのか、街中の飾りが

少し控えめな様な気がします。

それならばと、当店ではいつもより明るめに飾りつけてみました。


ビニールシートだって賑やかに。

 

 

 

 

 

 

 

ルパンも狙うお宝はどこに!

 

 

 

 

 

 

 

薄ら動物柄。色はクリスマス?

 

 

 

 

 

 

 

令和サンタは車で運ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、お客様からの反応がとても良かったんです。

「賑やかで、とってもいいよ!」とか、

「ワクワクするね!」とか。

色々と、自粛しなければならないこともありますが、

楽しめるところは、手を抜かずに、楽しんで行きたいものです。

 

牛じゃないよ。ワンコだよ。











そんな中、1組の親子がご来店。

お母さんが、レジ前のワンコサンタを指さして

「サンタさんがいるよ〜」と一言。

しばらく男の子は見ていましたが、

帰りしなに、「サンタさんバイバイ。」と手を振ってくれました。

なんて微笑ましい〜と思っていたら、

「犬が本当にサンタさんなの?」と質問されて、

とっさに「そうだよ〜」と言ってしまったのですが、

正解はいかに。

そんなエピソードも生まれる当店のクリスマス。

クリスマス まで飾ってますので、ぜひお越しくださいませ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュトレンも好評販売中です!