ページ

2020年12月14日月曜日

例年より早く冬将軍到来!?

 金沢では、本日未明から本格的に冬の季節に突入。

明日、明後日は、12月としては例年にないくらいの積雪になるとの予報も。

昨年が暖冬だったので、かなり緊張感を持って見守っています。















ご用意したシュトレンも、残りわずかとなりました。

今年は巣ごもり需要が大きいのか、例年より早く販売終了となりそうです。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。

毎年、リピートされるお客様が増えてきているのを実感しております。

これからも、皆様に気に入っていただけるよう、精進してまいりたいと思っています。


車のタイヤを交換し、年賀状とおせちの手配も済ませました。

今年もあと2週間、何もなく過ごせれば良いのになあ。


夕刻、高松海岸にて。











和英