ページ

2020年12月28日月曜日

今年も一年、ありがとうございました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、誰にとっても大変な一年でしたね。

当店も感染対策をしなければならなかったり、

リモートワークの方が増えたりして皆様の外出が変わったことで、

やはり通年とは違った営業が続きました。

それでも、なんとか無事に本年の営業を終了する事が出来ましたのも、

当店に足をお運びいただいたお客様のお陰かと思います。

ありがとうございました。

来年は、少しでも世の中が良くなっていくことを願って、

年末は静かに過ごしたいと思います。

新年の営業は1月9日(土)からとなります。

それでは皆様、良いお年を。

 

スタッフ一同