ページ

2021年6月7日月曜日

お隣のお城でリフレッシュ

今の時期が一番外を楽しみたい季節ですが、

色々と工夫して、外を楽しめていますでしょうか。

私達も、ドライブは良くします。

パッと出かけ、手持ちのパンやお弁当を外で食べたり、

凧揚げして帰ったり。

昨日は高岡まで行く用事があったので、

高岡古城公園をお散歩してきました。

 

水辺が気持ち良いお天気でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと人は少ないはず!と思って行ったのですが、

お城の中、なぜか携帯とにらめっこの方が多数ウロウロと。

あれは一体なんだったんでしょうか。ゲームとか?

まぁ、城内は広いので、人を避けつつ噴水を見たり、

なんと蛇を見つけたり!

お堀沿いを歩いたり、丸々2時間歩き続け、

ちょっとした運動になったかと思います。

最後に久しぶりに美術館でドラえもんを見てきました。

 

ここで記念撮影できます!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとギャラリー5周年のイベント中でした。

平時ならばたくさん人が来ているのでしょうが、私達がお邪魔した時間は

とても空いていて、早くみんなが楽しめる様になればいいなぁと

思いました。ちなみに、ここで上映されているお話は、

Fファミリーが集合したアニメ2作が流れていますので、

行きましたら、ぜひご覧になってみてください。

ドラえもんとコロ助とか、パーマンとか、

 夢の共演が楽しめますよ〜。

 

 

と、リフレッシュも出来ましたので、

また今週頑張って営業します!