ページ

2021年7月19日月曜日

夏休みの始まりですよ〜

今週からお子様たちは夏休みに入りますね!

オリンピックも始まります。

今週後半は祝日になり、本来ならばワクワクの週のはず。

けれども手放しでパァ〜っとお出かけしづらい世の中。

我が家にはワクチン接種券が郵送されてきて、

いつもと違った夏の始まりを感じています。

 

今年は一体どんな夏になるのやら。

暗い話題が多いけれど、何か心弾む瞬間を楽しめたらいいなぁと思います。

時には広い景色を楽しんだりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、海や山の広い空を見ることは、ちょっとしたワクワクです。

夏の空は暑いけれど、気持ちが晴々しますよね。 

きっと皆さんも色々工夫して、夏を楽しむとは思いますが、

ぜひ、いろんな夏の思い出を沢山作ってくださいね。

 

そして、小さな事かもしれないけれど、例えば食事の楽しみに、

当店のパンも入れてもらえたらな。

朝に、昼に、にっこり食べてもらえたら嬉しいです。

暑〜い夏は、毎日3度の食事の支度も大変ですし、

夏休み中のお母さん!

ぜひ思い出してね!

 

今週は、22日(木)はお休みをいただきます。

23(金)、24日(土)は営業しますので、ぜひお越しくださいませ。

お待ちしています〜。 



り