ページ

2021年8月2日月曜日

あらためて、感染対策していますよ〜

8月に入りましたね。

東京の感染状況を心配していたら、

金沢も感染拡大緊急事態になってしまいました。

夏休みという事もあって、先週はお客様から

「子供達にプール行かせられなくなってしまって困った〜!」とか、

「お盆も兼六園が休園なんてねぇ〜」と、

みんな予定していた通りの動きが出来ず、

一言お嘆きを残してお帰りになっていきました。

当店も、ご来店の人数や客層、時間帯などで

いつもとは違うなぁと思います。

みんながお疲れ様です!って感じですよね。


毎日除菌・換気をして、

パンが直接お客様に接触しない様にビニールカーテン越しの接客。

店頭に張り紙をし、 感染対策をしていますと言い続けていましたが、

張り紙も日焼けして、ずいぶん時間が経った事を実感しています。 

当初、一時的なものと思ってやってきた事が、

すっかり日常になってしまって、今やマスクをしないでご来店のお客様も

あまり見かけなくなりましたが、あらためて、張り紙を作り変えました。

 

入口に貼ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入店の際に、ご確認いただきたい事をまとめていますが、

お支払いが現金のみという表示も追加いたしました。

狭い店内で、なるべくスムーズに買っていただくため、

ご協力をお願いいたします。

 

お子様とお出かけ出来なくなっても、

例えばランチにと買ったパンが、ちょっとした息抜きや楽しみに

なったらいいなぁと思います。

ご来店お待ちしています。