ページ

2021年8月23日月曜日

ワクチン摂取の為、営業日が変わります。

近頃、お客様からワクチン摂取についてお話いただく機会が増えてきました。

予約についてとか、副反応についてとか。

テレビやネットでいろんな情報は入るけど、

もっと身近なところで聞いた話の方が、

ずっと信頼できる情報なのかもしれないなぁと思ったりしました。

そんな皆様からの前情報をいただきつつ、

当店も今週中にワクチン摂取2回目がやってきます。

ご存知の通り、日時を自由に選べなかったので営業日にかかってしまいました。

副反応が軽いといいのですが、、、。

というわけで、

今週は、水、木、金曜日の営業を予定しています。

火、土曜は臨時休業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが、昨日朝散歩してきましたよ。

近くにいるのに、最近行ってなかった金沢城公園。

皆さん涼しい時間を上手に使って運動されているんですね。

そんな中に混ざって、 まだ知らない道があったことに驚きを覚えつつ、

ひと汗かいてみました。

まだまだ暑かったけど、残暑を実感してきました。