ページ

2021年8月30日月曜日

やっと通常営業

おかげ様で、ワクチン接種も無事終わり、あとは抗体が出来るのを

待つばかりとなりました。

変則的な営業だった8月ですが、9月はやっと通常営業に戻ります。

金沢市は12日までのまん防が適用中という事もあって、

当店が通常通りになっても街中はずっと静かなままで、

営業に不安を感じる日々ですが、それでもまだなんとか営業できる

だけ良いのかなぁと思って営業していこうと思います。

 

夕暮れの尾山神社














朝晩は、少し涼しくなってきましたね。

昨日は夕方お散歩へ。

外出自粛の中で、健康維持のために

朝夕歩いている人は結構いますね。

雲とか、夕陽、空気の匂いに、あぁ〜残暑だなぁって感じつつ

ぐるっとお城から尾山神社をまわって帰ってきました。

参道の石段は風が抜けて涼しくて、

ゴロンと寝ている猫を愛でつつ、しばし座って景色を堪能。

今年の夏の思い出ができました。

 

よーく見ると、したにゴロンとした猫。