ページ

2021年12月26日日曜日

今年最後の営業について

昨日からの雪で、今朝の景色はすっかり白い世界になりましたね。

思ったよりは積もらなかったので、このまま落ち着いてくれたらいいなぁと

思っています。 


雪の東山

 










先週は24、25日の二日間、特別にクリスマスバゲットをご用意しました。

全粒粉入りのクラッシックタイプのバゲットで、中の生地はモッチリした

食感のバゲットです。

 

バゲット・クラシック

 

 

 

 

 

 

 

 


 

クリスマスといえば、キリストの血であるワインと体であるバゲットを

食するもの。そんな慣しは日本ではあまり気にしてはいませんが、

それでも洋食が多くなる食卓に合わせてと思っていたのですが、

昨今、クリスマスディナーは、23、24日に

皆さん済ませてしまうんでしょうかね。 

24日は売れたものの、25日はびっくりするほど出なかった。

まだまだ皆さんの食事の傾向をつかめていなんだなと思いました。

でも! 私たちは25日にローストチキンと食べましたよ。

 

というわけで、クリスマス も終わり、

今年最後の営業のお知らせです。

今週は、月曜日に営業を予定しておりましたが、

天候不良のためお休みをいただき、通常通り火曜日から3日間営業します。

年末年始のパンは、 ぜひこの時にお買い求めくださいませ。

お待ちしています!

 

年始は1/12(水)より営業します。