ページ

2021年12月30日木曜日

本日、年内最終日です。今年も一年、ありがとうございました。

今年最後の看板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月30日になりました。

年内の営業は今日でひと区切りです。

本日は、少し時間を短縮しての営業となります。

お時間早めのお越しをお待ちしています。

なお、お昼からの食パンの販売はございませんので、ご了承くださいませ。





 


 

 

 

 

 

 


今年もまた、大変な一年となりました。

緊急事態宣言が出されたり、そんな中、オリンピックもありましたね。

夏頃には、ワクチン接種を話題にするお客様も多かったですし、

当店もそれにともなってお休みをいただく時もありました。

それでも、今年もなんとか、無事に今日を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

来年こそ、もっと暮らしやすい世の中に変わっていくことを願って、

年末年始は、今年も静かに過ごしたいと思います。

新年の営業は1月12日(水)からとなります。

それでは皆様、良いお年を。 

 

 

スタッフ一同