ページ

2022年2月14日月曜日

休日の朝にはピザトーストを〜そしてバレンタインデー。

ハフハフしながら食べるのがイイ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お休みで時間があったので、食パンを並べて

ピザトーストを焼いてみました。

トマトソースを塗って、玉ねぎ、フレッシュトマト、ハーブチキン。

最後にシュレッドチーズとパルメザンチーズ。

トロッと焼きたては美味しいです!

毎日忙しい時には、ここまで出来ないけれど、

休日にちょっとひと手間かけるだけで、すっごい充実した休日の朝を

味わえました。

ぜひ、皆さんも試してみてくださいね。


今日はバレンタインデー。

いつもの感謝の気持ちを込めて、ちょっとナッツケーキを焼いてみました。

不格好でも、作ったものって美味しく感じるから不思議。

 

ナッツたっぷりの大人味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は私も、ちょっと前に貰っちゃった。

カセットテープの形のチョコとラジカセの中にチョコがいっぱい。

ラジカセは小物入れになるので、

可愛いからお店に飾っちゃおうかなと思ってます。

皆様も、今日は心温まる日になります様に。

 

カセット部分からチョコが出せる。