ページ

2022年6月29日水曜日

リフレッシュして、11年目もよろしくお願いします。

先週はお客様をはじめ、友人・家族から

たくさんのお祝いの言葉をいただきました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。 

 

お花など色々いただいてしまいました。










お客様からは、自分とマシマシの10年を振り返って

色々お話してくださる方が多くて、 とっても嬉しかったです。

中でも小学生の子が、「気がついた時にはもうあったから」

と話してくれたのは、とても心に残っています。

というわけで、節目のこの時に、リフレッシュ休暇をいただきました。

「ゆっくり楽しんで来てね!」とお客様からも

背中を押していただきましたので、ちょっと松本城に行ってきました。

梅雨時の雨を心配していたのですが、まさかの連日の真夏日。

少し遅れたゴールデンウィークのはずが、ちょっとお先に夏休み

みたいになってしまいましたが、 リフレッシュは間違いなく出来たかと。

また明日から、気持ち新たに頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

暑さに負けず、ご来店お待ちしています!

 

入城にはアサイチがおすすめ。