ページ

2022年7月4日月曜日

2022年、後半戦始まりました!

気がつけば、もう7月。


6月は、節目を迎えることもあって、バタバタと忙しいだけで過ぎて行きました。

先週は、遅めのGWのお休みをいただき、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

木曜日から新たな気持ちで営業を再開いたしました。

その間も、お祝いのお花や品が続々と届き、わざわざ訪ねてくれた友との会話に少しだけ勇気をいただきました。

皆様、本当にありがとうございました。



















10年を振り返り、できたこと、できなかったことと、いろいろ思うことはありますが、
真面目に一歩ずつ前に進めることだけを考えていきたいと思っています。

夏は食欲も落ちてくるとは思いますが、エネルギーは必要なので思い出しましたら、当店まで足をお運びください。

よろしくお願い致します。




店主