ページ

2022年7月11日月曜日

今年の夏も、マーマレードチーズ!

ふんわり爽やか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

みなさま変わりやすいお天気に、体調崩したりしてはいませんでしょうか。

今年は、梅雨も短かったですし、夏になるのが早かったので、

毎年恒例でこの時期に多い質問の

「何を選んだらいいと思います〜?」が

7月早々に聞かれる様になりました。

きっと食欲が落ちていたり、暑くて選ぶ気力がわかなかったり

してしまっているのかなと思います。 


暑い夏に、爽やかをお届けするパン「マーマレードとチーズ(しろぱん)」

今年も始まりましたよ。

当店で一番柔らかい「しろぱん」に、爽やかなオレンジマーマレードと

クリームチーズ。柑橘系の甘い果肉と皮の苦味が、今の季節にピッタリ!

ぜひ今年の夏も、お召し上がりくださいませ。

お待ちしています!