ページ

2022年7月18日月曜日

ポスターも張り替えました!

 3連休はいかがお過ごしでしたか?

GW以来の連休ともあって、色々計画を立てていた方も多かったのではないでしょうか?

小立野の県立図書館もオープンしたみたいですし、今週中頃から夏休みも始まりますね。

今年は夏の思い出たくさんできるといいですね!

 

さて、当店は相変わらず地味に営業を続けていますが、やはり、まだまだ以前の様な状態には程遠く、暗いトンネルの中にいる様です。

10年を過ぎて、店内のディスプレーもマンネリ化してきたので、ずっと飾ってあったポスターを思い切って変えてみました。

 

チェットの自伝的映画。

 











 

 

以前飾ってあったものも、同じ『レッツ・ゲット・ロスト』という映画のポスターでした。

長い音楽愛好人生の中で、もっとも入れ込んだアーティストの一人であるジャズ界の巨星、チェット・ベイカー。彼の波乱の人生をブルース・ウェーバーが美しく切り取った奇跡の映画です。

開業の準備をしていた頃、飾りたかったデザインのポスターが間に合わず、別のデザインのものを代わりに飾っていましたが、今回ようやく日の目を見ることができました。

微妙ですが、室内の雰囲気が変わった様に感じます。

これから末長く、お付き合いいただければと思います。


和英


追記:先週から、アベくんの13回忌なのでミッシェルのレコードを飾っています。

   本当に、素晴らしいギタリストでした!ずっと聞き続けます!