ページ

2022年10月4日火曜日

真夏のような10月の始まり。

 本日はお伝えいたしました通り、少し遅れたシルバーウィークのお休みをいただきました。

もう10月だというのに、30度を超えるような暑さが応えました。

そんな中、コロナの状況も幾分良くなってきたのを見計らって、関西方面へ短い旅をしてきました。

最大のお目当ては、NHKで放送されていた「タローマン」に感化されて訪れた大阪吹田の万博記念公園の「太陽の塔」でした。

高校の修学旅行以来の来訪で、あまりの大きさに圧倒されて帰ってきました。












猪木さんはいなくなってしまったけど、少し元気を取り戻しました。

ありがとう、タロウ。

明日から通常通り、元気に営業いたします。

よろしくお願いいたします。


和英