ページ

2022年10月24日月曜日

久しぶりの朝散歩

日曜日は、午前中だけ晴れているという予報でしたので、

紅葉チェックも兼ねて、朝のお散歩に出かけてみました。

兼六園にて










 

近所に住んでいるというのに、滅多に行かない兼六園へ。

園内の紅葉はまだこれからといった感じでしたが、

朝の兼六園は、静かで、空気が澄んでいて、人も少なくて、

とても気持ち良い!しかも無料。

木の節とか、それぞれの木々の特徴を見つつ、ぐるっと回って

金沢城址公園をまわって帰りました。

公園内は、紅葉綺麗なところもありましたので、

しばらくは紅葉狩りも出来そうです。

そうそう、石川門を入ったところに、

お花で作ったひゃくまんさんがありました。

撮影スポット!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策するのが楽しい季節。天気の良い日は、外を満喫したいですね!

そして、お散歩のお帰りの際には、

ぜひ当店にもお立ち寄りくださいね。

お待ちしていま〜す。