ページ

2022年10月31日月曜日

金沢マラソン2022、応援してきたよ!

昨日は晴れて、マラソン日和でしたね〜。

 

がんばれ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は外に出て、沿道で応援して来ましたよ!

 

車のない兼六園下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート前、

静かな朝の通りの中、ヘリコプターの音だけ聞こえる時間。

そんな光景も楽しみつつ、スタートを待ちます。 

音がし始めて、スタートしたかな?と思っていたら、

あっという間に先頭集団の方々が、通り過ぎて行きました。

 

スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは、一たくさんのランナーが道いっぱいに広がって

切れ間なくやってきて、私たちも頑張れ〜と旗振り。

どのランナーも楽しそうで、

走れる人っていいなぁ〜とか、すごいなぁ〜と思って見て来ました。

見慣れた景色も、ランナーがたくさん走っていると 

全く違う場所のように感じて、楽しかったですよ。

 

終わったら、旗はボロボロ。


 









そうそう、前日の土曜日に、金沢マラソンに参加するという

お客様から、スタート直前にはあんぱんを食べると良いらしい

んです!って教えてもらいました。

長距離マラソンの前に、パパッと食べれて、スタミナ補給になるのかな?

土曜日には何人か、マラソンに参加しそうなお客様がご来店でしたので、

食べてくれたかな〜なんて思いながら応援して来ました。

皆様、お疲れ様でした。

 

11月の営業について。

祝日も休まず営業いたします!

皆様のご来店、お待ちしています!

 

 

 

 

り