ページ

2023年4月3日月曜日

桜の花吹雪を浴びて。

この土日は、まさにお花見日和でしたね〜。

土曜日は当店は営業していましたが、やはり歩いている方が多かったです。

たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

そしてお客様からは、満開だよ〜とか、今年は最高だ!とか、

たくさん報告をいただいたので、私たちも日曜日はお花見散歩に

出かけてみました。

どこもかしこも満開。さらには昨日の昼からの風で花吹雪がすごくて、

本当に桜が舞い散る中を、ぐるっと回ってみました。

何を撮っても綺麗に写るので、ここは画像をご覧ください。

 

前田利家公の桜ですね。








朝だと車も居なくて奇跡の撮影。







枝が折れそうなほどたわわ。







兼六園から見える山もピンク。







朝からお花見の人いっぱい。







花のお堀ができそう。










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお腹いっぱいになりそうなくらい桜を見て周り、

最後に行った犀川では、

もう桜よりも、空が高くて開けた大地に心を奪われ、

ゴロンと寝てしまいました!

 

仰向け寝もよし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面で寝るって、大人になるとあんまりやらないけれど、

とても気持ち良かったので、かなりおすすめです。

桜は終わっても出来ますので、これからは新緑の香りを嗅ぎつつ、

のんびりしてみてはいかがでしょうか。

で、その前にぜひ当店にお立ち寄りくださいませ〜。