ページ

2023年4月10日月曜日

春のお出かけパン。

すっかり桜は居なくなって、元気ある若葉の季節がやって来ましたね。

桜も好きですけど、このキラキラした黄緑色の時期もとても好きです。

春って、外にいたくなりませんか?

そんな時に、やっぱりパンっておすすめなんですよね。

例えば、食べ歩きしやすいパン。

当店のパンではこのクリームサンド。

 

持ち歩きやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の代わりに牛乳で仕込んだミルクたっぷりのパンに

定番ではミルククリーム、抹茶クリーム、黒ごまクリームが

入っています。食感はカリッと。それでいて硬くはないので

小学生くらいのお子様とか、ご年配の方に結構好まれているパンです。

そして、敷物でも広げてのんびり食べるなら、

各種惣菜パンでしょうか。

 

冷めても美味しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも食べやすいので、ソーセージロールとか、

お花見シーズンにも多くの方に好まれたパンたちです。

あと、ベビーカーでお散歩のママ達からは、「おチビちゃん用に買った

バターロールだったけど、外でそのまま一緒に食べてしまった」なんて

感想をいただいたので、意外にもバターロールも外で食べるのにおすすめです。

 

1袋4個入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大袈裟にお出かけしなくても、近所の広場でも良いので、

外でのんびり過ごす時間を大事にしたいですね。

その前の腹ごしらえに、皆様のご来店、お待ちしています!