ページ

2024年2月5日月曜日

福はうち〜!

3日(土曜)は節分でしたね。

みなさん「福はうち」 願いましたか?

今年は営業中で節分祭等は行けなかったのですが、

いつも以上に、福を願う気持ちが大きい今、

節分祭も盛り上がったのではないでしょうか

今年のこれからは、福多い一年であります様に。

きっとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週は今年最後のグッと寒い週になりそうですね。

冬のキュッとした空気も好きなんですが、

やっぱり暖かい日が恋しくなって来ました。

春が待ち遠しい! そんな気分もあって、

いつも春に登場する「いちごミルクコッペ」 を

そろそろ始めようかなぁと準備しています。

甘酸っぱい「いちごミルク」の味をお楽しみください。

近日発売!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の雪もどうなるのか少し心配ですが、これを越えたら

少しは春を感じられる日も出てくるといいですね。