ページ

2024年2月12日月曜日

やっぱり暖冬ですよね。

今日はとても良く晴れて、綺麗な青空ですね。

3連休の最終日ということもあってなのか、

お出かけしている人も、沢山居たような気がします。

確かに、こんなに雪のない2月も、あんまり無いですよね。 

 

空が広くて、気持ち良い金沢城公園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からの3日間くらいのお天気なのですが、

春のような気温が、急にやってくるみたいなんです!

毎日何を着たら良いのか、悩んでしまいそうですね。

気温差がある時は体調を崩す方も多いかと思います。

お気をつけくださいませ。

暖かい陽気の時には、健康的に金沢城公園を

歩いてみてはいかがでしょうか。

そして、大手門を通りましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

晴れているとキラキラして見える大手門。