ページ

2024年3月4日月曜日

心も一新して、いよいよ3月です。

先週は火、水とお休みを頂き、木曜日からの営業となりましたが、

変わらずご来店いただきまして、ありがとうございました。

 

函館山から昼の雪景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの間は、北の大地「函館」に行ってまいりました。

実は5年ほど前から計画を立てていたものの、

2度にわたる店主の病気療養や、コロナ禍というのもあって、

なかなか実現できなかった旅でした。

本当は今年の1月に決行する予定でしたが、能登半島地震もあって、

計画を一時中断。どうしようか検討を重ね、「行ける時に行かなければ、

いつ行けなくなるか本当にわからない」というのも、地震があって

思うところがありましたので、 店主がとても思い入れのある場所ですし、

思い切って行くことに決めました。

演歌が流れそうな景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬は、例年よりも雪も少なく、活動しやすい函館で、

足が動く限り歩き回って、海、山、海。

北の冷たい風と景色を堪能して来ました。

おかげさまで、とても思い出深い旅となりました。

気持ちもリフレッシュ出来たと思っています。 

大森浜で凧揚げ。









 

また3月から、通常通りの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

やっぱり夜景はすごかった。