ページ

2024年3月11日月曜日

ハチミツマークできました。

結構今更なんですけど、いつも赤ちゃんのママさん達から、

「このパンにはハチミツ使っていますか?」と聞かれていました。

ハチミツを使用しているパンが 少なかったのもあって、

その都度お答えしていたのですが、やっとマークを作りました。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチミツ使用のパンには、値札にこのマークが入ります。

ママさん達には、ぜひこのマークをチェックしていただきたいと思います。

まだ腸内環境が整っていない生後一歳未満の乳児には、ボツリヌス症の危険が

あるために、 あたえてはいけない食品です。

 一歳以上の、離乳食等で腸内環境が整ったところで、

栄養価の高いハチミツも食事に美味しく取り入れて行って欲しいですね。

 

近頃、 小さな事から良くしていく努力を怠っていたなぁという

反省も込めつつ、  マーク作りました。

これからも、少しずつ良くしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿