ページ

2024年4月15日月曜日

今年は満喫できましたね。

兼六園の無料開放も昨日まで延長になるほど、今年の桜は長く楽しめましたね。

咲き始めから桜吹雪まで、暖かい陽気の中でお散歩したり、

シートを広げてのんびりしたり、特に週末は本当にいろんな人を見ました。

今週は少し盛り上がり疲れも感じますが、桜はなくても新緑の季節は

気持ち良い日が多いので、どんどんお出かけして行きましょう。

先週までは当店も、お花見の方が多くて、

通常より少しバタバタした営業でしたが、今週からはいつも通りの営業に

戻りそうです。毎年少し寂しい気持ちになるんですよね。

なので、お花は無くても、ぜひご来店くださいませ。

 バタバタでご紹介が遅くなっていましたが、「あんおれ」の姉妹パン、

「しょこら・くれーむ」が登場しています。

 

ひらがなで「しょこら・くれーむ」よろしくね。

 

ふんわりと柔らかいミルクパンに、自家製のカスタードクリームと

フランス産のチョコレートをはさみました。

クリームは甘すぎず、柔らかく口溶けも良いプルンとしたクリーム。

チョコレートも少し苦味のあるカカオの味がしっかりするチョコレート。

合わないわけないですよね!

すでに販売開始していますので、もうお召し上がりになった方も多いとは

思いますが、年齢、性別、国籍問わず、選ばれています。

苦手な人が少ないパンなんでしょうね。

ぜひお試しくださいませ〜。