ページ

2024年6月10日月曜日

久しぶりに東京へ

先週土曜の営業を終えて、駆け足で東京へ行ってきました。

久しぶりに実家に行って家族の顔を見たり、

少ない時間に合わせてもらって、友達に会うことも出来ました。

時には、店から離れてリフレッシュもいいですよね。

 

隅田川沿いは高層マンションが沢山!











今回は、門前仲町で宿泊してみたのですが、

東京に住んでいた時にもあまり行ったことがない土地だったので、

観光気分でとても盛り上がりました。

ビルばかりの都会だけれど、下町の人の気配が温かい気分に

させてくれる街で、また来たいなぁと思わせるところでした。

 

富岡八幡宮の鳥居綺麗。

 













東京は、本当に外国の方が多くて、ホテルに泊まっているのは

日本人はいないんじゃないかと思うくらい、沢山いらしてましたね。

少しびっくりしましたけど、どんどんこれが当たり前になるのかなと思いました。

 

ビルが沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家も関東ですし、時々様子を見に行くと思うので、

その際は、スマートに乗り換えして、

人の流れを止めないように気をつけたいと思います。

先週は火曜にお休みをいただき、ご不便おかけしました。

今週からは、また通常達り営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。