ページ

2024年6月17日月曜日

暑い6月ですね。

今年の梅雨はどうしてしまったんでしょうねぇ。

6月だというのに、すでに真夏日が続いて、身体の調子もおかしくなりますよね。

なので、少しでも店内は涼しげにと思いまして、

ドーンとクジラが泳いでいる生地を飾ることにしました。

 

大きな生地を広げたくて、浅野川で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとに生地を変えて飾っていると、お客様から

「今回は華やかでいいねぇ」とか、感想を言っていただくことが多くて、

飾りがいもあります。

少しでも「涼」をお届けできますように。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

最近、朝食をしっかり食べると、お昼にあんまり食べたくなくて、

でも少しは食べたい時があります。みなさんはどうですか?

そんな時に、シンプルにハニーバターを塗った食パン、おススメです。