ページ

2024年6月21日金曜日

12周年となりました。

当店の営業も、昨日で12周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧、ありがとうございます。

子供ならば、小学校卒業とか変化の時期だと思うと、

古くなっても続けて行きたい事と、新しく取り入れて行きたい事を

立ち止まって考えたいですね。

私達にとっては、また新しい気持ちでスタートの日でした。

 

さて、とうとう梅雨入りで、とても不安定なお天気が続いています。

ジメジメと湿度が高い部屋で、爽やかにパンも食べられたらなぁと

いうことで、当店でも冷やして美味しいパンをご紹介したいと思います。

今年から登場している、「あん・おれ」「しょこら・くれーむ」

「しょこら・おらんじぇ」の3種類。

こちらのパンは冷やしても、そんなにパンも固くならなくて、

中のクリームやあんこが冷たくて美味しいんです。

食べる前に、ぜひ冷蔵庫に入れてみてくださいね。

 

ミルクパンシリーズは冷やせるよ。

 

 

 

 

 

 

 

冷たくても美味しい













パンの食べ方は色々あります。

私たちも知らなかった食べ方とか、お客様から教えていただく事も

あります。 いつも聞いて終わってしまっていましたが、、、。

という、早速の反省も込めて、

これからは、そういう事もご紹介していけたらと思います。 

長くご愛顧いただいているお客様も、また新たに出会うお客様も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同