ページ

2024年7月1日月曜日

大雨でスタートの7月です。

先週は前半に、急にお休みをいただきまして、大変申し訳ありませんでした。

復帰後、「会社のみんなで心配してましたよ〜」とか、温かいお声をかけて

くださいまして、とてもありがたかったです。

この場をかりまして御礼申し上げます。

体調管理が難しいこの時期、皆様もお身体を大事にお過ごし下さいませ。

 

さて、つい先日お客様と「今年は雨が少ないねぇ」と

話していましたが、一気に取り戻すような大雨になっていますね。

大きな災害等にならない程度で、降ってくれたらと願っています。

 

このジメジメした時期は、パンも気を使って行きたいところです。

当店のパンは防腐剤等使っていませんので、

適切な管理をしなければ、カビは発生します。

カビ対策をしっかりとっていただきたいと思います。

菓子パンも、食パンも、ご自宅にお持ち帰りになられたら、

当日食べない分は、なるべく冷凍、翌朝食べるのでしたら冷蔵庫に入れて、

常温での保存は避けた方が良いと思います。

それぞれのパンの特徴もありますので、どんな保存方法が適しているか、

疑問に思うことがありましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

少しでも美味しくパンを食べてくださいね。

 

夏限定マーマレードとチーズも販売開始!