ページ

2024年7月29日月曜日

気持ち良い夏になりますように、新しい絵を飾ってみました!

まだ梅雨明けもしていないというのに、連日の記録的な暑さで参ってしまいますね。

今年は、ご来店くださるお客様から毎日のように、「今年は異常だわ」というような感想をお聞きします。

そんな異常な夏に、少し楽しく涼しい感じをお届けしようと、のんびり木陰で深呼吸してリラックスした気分を表現した絵を描いていたので、飾ってみましたよ。

今は外でゆっくり過ごすのはちょっと無理ですが、明るい雰囲気を演出できればと思っています。

こんな私の絵でも、楽しみに待っていてくださるお客様が、少なからずいらっしゃいます。

やっと新しい絵になりましたので、よかったらご覧くださいませ。

 

よーく見たらパンが隠れてます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の営業予定が決まりました。

毎年、お盆は割と普通に営業することが多かったのですが、体調面の不安があり、今年はお盆休みをいただくことにいたしました。

10日(土)〜15 日(木)は、休みしますので、ご確認の上、ご来店くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。