ページ

2024年7月22日月曜日

今年の夏は、ちょっと違う?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、目覚めて窓を開けると、ムワッとした熱い空気が入り込んで来る。

朝6時には、30度に迫る高温。

昭和生まれの自分には、ちょっと理解がついていかない、このところの酷暑。

夏休みも始まったけれど、外で遊ぶ子供たちを見かけることもない。

毎年のことなんだけど、ちょっと気分が落ち込む季節。夏ってこんなだったっけ?

今週には梅雨も明け、需要も落ち込むことでしょうが、気を取り直して元気に営業してまいります。

お腹が減ったら、ふらっと寄ってください。(くれぐれも無理なさらずに。)

色々取り揃えて、お待ちしています。

 

この時期だけの美しい青。

 












和英