ページ

2024年8月19日月曜日

Instagram、始めました。

今までお客様への情報発信はこちらのブログでしたが、

新たにインスタグラムを開設いたしました。

 

下のQRコードから読み取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、導入するか検討してきましたが、 

お客様にお話をうかがってみると、

近頃、お店の情報を知りたい時に検索すると、

S N S等に誘導されることが多くなり、

最初から S N Sの中で検索をする方が多いようでした。

出来るだけ最新情報をスムーズにお客様にお届けできるように、

という思いから、今日に至っています。


営業日情報、商品のご紹介、店内の様子など、 お店に関することから、

夫婦二人で営んでいるお店だからこそ、身近に感じていただけるような、

個人的に好きな世界も発信していけたらと思っています。

ぜひフォローをお願いいたします。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログも不定期に更新して行きます。

ブログの更新情報もインスタグラムでお知らせしていきます。

合わせてよろしくお願いします。