ページ

2012年5月18日金曜日

着々と進行中です!

絶賛工事中。


















工事が始まって、今日で五日目。

天候にも恵まれ、計画通り順調に進んでいますよ。

昨日は、とうとう販売部分と厨房部分を仕切る壁が立ち上がり、俄然お店らしくなってきました。


厨房への入り口と小さなのぞき窓がお目見え



















軽量金属と耐火ボードで出来ています。

始まって半日くらいで出来上がっていたので、あまりの早さに驚きました。

現在は、電気の配線や、エアコンの配管などが行なわれていて、設備面も整いつつあります。

思へば、ここまで来るまで色々あったな。

いやいや、これからもいろいろあるんだろうな。

毎日が、今までと違う日になるなんて、なんて素敵なんだろう。

そう思うと、楽しくて仕方が無い。

その楽しさがお店の中を満たして、来てくださるみなさまに伝わればいいなとおもいます。


厨房からこんにちは。



















和英