ページ

2017年9月25日月曜日

食物アレルギー表示について

空にはうろこ雲が広がって、だいぶ秋らしくなってきましたねぇ。

さて、今日は当店の食物アレルギーの表示について。

今まで、値札の下部に、「小麦」とか、小さく表示していましたが、

新しく食物アレルギー対象の原材料マークを作りました!

マークの完成度については、見える見えない・・・いろいろと

ご意見もありそうですが、温かい目で見ていただくということで、

それぞれ、値札の下部に表示しています。


















アレルギーをお持ちのお客様にとっては、安心して選んでいただくための、

とっても大事な表示なんですよね。

なので、マークにして、色分けしたことで、見つけやすくなったのでは

ないかなぁと思っています。



どんどん見やすい値札に改良していきますので、

お気付きの点がございましたら、ぜひ教えてくださいね!